先月ご成婚退会された方からの声

先月ご成婚退会した30代半ば男性から婚活の感想のメールを頂きました。

bor45_b

30代中盤を迎え、結婚したいという気持ちが徐々に強くなってきました。
ネットで「結婚」「婚活」といったキーワードで検索していくうちに白坂さんのHPに出会い、
誠実で正直な方という印象を持ち、まずはお話を聞いてみようと思いました。
HP経由で連絡後、すぐに勤務先近くのカフェまで来て頂きました。
1時間くらいお話をさせて頂いて、この人にお任せするなら間違いない、入会しようと決心しました。

結果、昨年9月上旬に入会し、数回のお見合いで理想の女性と出会い、今年3月にプロポーズし、婚約に至っています。

全ては白坂さんとの出会いがあったからこそです。

今後とも末長くお付き合いをさせて頂きたいと思っています。

bor45_b

嬉しい言葉がいっぱいでうるうるしてきます。ありがとうございます!

現在は両家顔合わせも済み、新居を探してるそうです。
これからも報告を楽しみにしています!

AJ042_L

入会のきっかけは頂いたメールにもあるように、ネットでキーワード検索をされてこのホームページを見つけてくださったそうなのですが、私はこのホームページは自分で作っていて、何かのキーワードを狙って広告や対策などをしてるわけでもなく、ただ、この仕事を通じての日々の想いを綴ってきました。

そうした想いが会員さんとの出会いのきっかけとなり、そしてそれがまた新しい出会いに繋がる事、こんな幸せな事はないですね(*^^*)

これからも新しい出会いに繋げていけるようにがんばります。

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す