アーユルヴェーダのお茶で面談

10152646_645306345523484_8406889314224764955_n最近、面談に来てくださる新規のお問合せの方や既存の会員さんとアーユルヴェーダのお茶(オーガニックのハーブティー)を飲んでいます。
3種類あって体質別になっているのでとても興味深く、会員さんに選んで貰ったりして飲んでいます。

アーユルヴェーダの体質チェック ドーシャ診断は⇒こちら

お茶の購入も出来ます。⇒BODY MIND SPIRIT オンラインショップ

ここ最近、冬が戻ってきたような寒さだったりもしてましたからとても温まりました。

お茶を飲みながら会員さんと色々なお話をさせて頂いていると、会員さんから私も色々な事を教えて貰っています。
人と話す事で学べる事もたくさんありますよね

お見合いでも誰かとお会いしてお話する事でたくさんの学びがあると思います。

そして、婚活は人生のうちの一部の期間だと思いますけど、結婚はこれから先長く続くものですからこの期間に得た事がこれからの結婚に生かせるものだと思いますし、そうあって欲しいです。

何が正解とかはなかなかないものではあるけれど、誰かに話す事によって何かを再確認できたり、方向性が見つかったりする事もあるかと思いますよ

まずは気軽にお茶でも飲みながらお話しましょうー
お話しに来てくださいね

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す