ポジティブに変換するクセをつけよう

普段、交際中の会員さんのメールのやりとりを聞いたりする事もあるのですが、例えば、

「失敗はしたくないので」と書くとしたら、

「あなたの事を真剣に考えてるので」

と書いてくれた方が嬉しいと思いますし、

また、以前、新規会員のプロフィール作りの時にあった事なのですが、ペットを飼われている方で、

「ペットを手放す気はありません」と書くより、

「ペットと一緒に暮らしてくれる方とご縁があったら嬉しいです」

って書く方が印象がいいと思うんですよね

日頃から、ちょっとした言葉をポジティブな言葉に変換するクセをつけておくと、良い出来事も呼び寄せるかと思います。
いかがでしょ?

ここ最近、サロンリノの会員からの希望で、2名の方を親友の占い師、南パキラさんに見て貰う機会がありました。

1013688_603313113056141_735315775_n

パキラさんて、相当ポジティブな方なんですよね、パキラさんに笑顔で励まされると、皆さん気持ちも前向きになって明るくなるみたいです。

サロンリノでは南パキラさんに見て貰った後、ご成婚になった会員が3組おります。
占い後に皆さん、顔つきが明るくなってるんですよ。
前向きな考えが出来るようになると顔つきも明るくなって、明るい人は人も引き寄せます!

占いがどうこうより、ポジティブになれる事ってすごく大事な事だと思います。南パキラさんの占いもそのきっかけになるといいなと思います。

最近南パキラさんの占いをした男性会員は、ノートにちゃんとメモっていました!
真面目なんですよ、お姉さん(私)はそういう真面目さが大好きです(*^^*)
そして、顔つきも何かふっきれたような、明るい顔つきになっていました!

良いご縁につなげていけますように!

無料相談受付中!

Follow me!

コメントを残す