再会に感謝!

この連休中に学生時代の友人と集まる機会がありました。
すごく久しぶりに会えた人もいて、もちろん私の今の仕事を知らなかったんですが、その中の友人が私のこのホームページを見てくれて届いた感想のメールです。
〇〇は私が呼ばれていたあだ名ではずかしいので〇〇にしました。

bor45_b

〇〇の人柄が伝わってくる内容で、とてもよくできているなあ!!
同じ自営業のフィールドで、〇〇が頑張っていることがとても刺激になった。

昨日〇〇に会って、仕事の話しを聞いて、今日サロンリノのホームページを見て、あらためて思うのは、自然体で自分から情報を発信してゆくことで響くお客さん っているんだろうな って

bor45_b

私がこの数年がんばってきた事を一瞬で見ぬいてくれたような感じで嬉しくて涙が出てきました。

私の結婚相談所は看板もなく、どこかに広告等を載せたりする事もなくやってきました。
入会してくださる方は紹介もありますが、紹介は全体の1割くらいで、あとは皆さん私が自分で作っているこのホームページを見つけて読んでくださって入会してくださった方たちです。

数ある結婚相談所の中で、このホームページを通じて入会してくださった方とのご縁に感謝しています。

試行錯誤なところもたくさんありますが、これからもこのホームページで

「自然体で自分からの情報を発信していこう!」

そして、それが婚活をしてたり考えている方たちの心に響く、とまではいかなくても、何かお役に立てたら嬉しいです。

そんな事をあらためて思うのでした。
再会に感謝!(*^^*)

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す