犬好きの方同士のご縁!結婚相談所は、趣味や好きなものが一緒の人と出逢える確率が高い!

サロンリノの男性会員さんで犬を飼ってらっしゃる方がいて、お相手の女性も犬を飼ってらっしゃる方と交際しています。
その男性会員さんから頂いたメールです。

bor45_b

自己PRの下書きを白坂さんのところへ持って行ったとき、
犬を飼っていることは載せるべきか、白坂さんに質問しました。

「犬を飼っていることは、結婚相手としては敬遠されるのでは…」、
「ある程度仲良くなってから明かした方がいいのだろうか…」と思ったからです。
白坂さんの答えは「是非、載せるべき」でした。
何の迷いもない様子だったので意外でした。

〇〇さん(←お相手の女性)のプロフィールには犬のことは触れられていません。
おそらく、当時の私と同じ心境だったのではと思います。

プロフィールに載せてなかったら、〇〇さんと会えなかったかもしれないので、とても感謝しています。

bor45_b

わぁ~
嬉しいですね(*^^*)
犬好きが呼びよせたご縁ですね

サロンリノでは以前には「猫好き」なお二人が結婚しています。
昨年12月に私も新居におじゃまさせて頂いており、
⇒その時のブログはこちら

この時にも書いていますが、結婚相談所では、あらかじめプロフィールがわかった上で出会えるので、趣味や好きなものが一緒の人と出逢える確率が高いです。

逆に、ペットや動物はアレルギー等、どうしても難しい方もいらっしゃると思いますので、プロフィールに動物を飼っている事を書いてあれば、あらかじめわかった上でお会いするかどうかを決める事が出来ます。

プロフィールの内容はやはり大事ですね

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す