気付きの婚活&ホウレンソウでご成婚へ

昨日のブログにも書いたのですが、仲人さんたちで主催してたパーティーに参加した会員さんが、「気付きの会だった」と言ってくれたのがとても嬉しかったのです!

そうなんです、せっかく仲人さんがいるサービスなので、気付いた事は些細な事でもどんどん伝えて欲しいのです。

その方が私も会員さんとのコミュニケーションが取りやすく状況も把握しやすいのでご成婚となりやすいのです。

会員さんにはお見合い後の感想から始まり、
連絡先交換になったらちゃんと連絡が取れたかどうか?
デートに行った後もどんなデートだったのか?
次にお会いする約束は出来ているか?

といったところを、メールや電話でご報告頂いています。

こうした報告、連絡、相談のホウレンソウがうまく出来る事が、ご成婚へと確実につながる最大のサポートだと思っています。
こうしたホウレンソウがうまく出来ていた方は皆さんご成婚されています!

出来事だけの報告だけでなく、

どう思ったのか?
どうしていきたいのか?

といった事にも色々気付いて教えてください

お相手と連絡が取れていないのであれば、その連絡もして頂いています。
そうしたホウレンソウがあるから、仲人型の結婚相談所では「自然消滅」がないのです。

逆に、こちらからの連絡がないと何も連絡してくれないようなスタンスですとご成婚は難しいかと。

私の結婚相談所に限らずで、結婚はお相手あっての事なので、お相手の気持ちに気づけるような第三者からの情報やアドバイスが大事です。

気付きの婚活&ホウレンソウでご成婚目指して一緒にがんばりましょう

Follow me!

コメントを残す