前回書いたブログに続き、仲良くさせて頂いている仲人さんと行った上毛高原駅近くの嶽林寺の指月会。

真沢の森に一泊して、美人の湯です! smile

翌日に谷川岳へ。紅葉も始まっていました。

ロープーウェイ内撮った写真のこちら、京都から来ている仲人さんと、もうお一方。
車でご案内してくれたのは、嶽林寺さんの龍静さん、スリランカ出身の方です。

山頂にて。あらためて自然のパワーはすごいなーと。

仲人さんとのつながりから、新しいお友達?!も増えました。

仲人さんたちは交流関係が広くバイタリティのある方たちが多いので、仲人さん同士の横のつながりはとても大事です。

そういえば先週、恵比寿の写真館のMaluさんに行ってた時に、偶然居合わせた知り合いの仲人さんに、その場で直接私の会員を紹介する事が出来て、2件もお見合いが成立しました!

普段、IBJなどの会員検索システムは使っているのですが、システム検索だけですと、年齢や条件で見ていなかったような方が仲人さんからの直接の紹介によってご縁につながる事も多いです。

「アイデアは会議室では生まれない」という言葉と同じように、

「ご縁も事務所やシステムの中だけでは生まれない」 smile

そんな風に思う今日この頃です。

リフレッシュも大事ですしね
リフレッシュして、たくさんパワーも抽入したので、3連休の婚活サポートがんばります。

リノの元会員の方が書いてくれたメルマガも好評です。