カップル誕生を目指して

昨日はご近所、船橋の東海神駅すぐにある、「FOOD’s BAR unLOCにて友人と一緒にランチをしていました。

オーナーの西内大さんと。
今までも何度かランチに来ていましたが、とても美味しいしお店の雰囲気も明るくて素敵なので、今後婚活パーティーとかで利用出来たら嬉しいなーと思っています。

10269431_643109799076472_2899028495139569808_n

サロンリノは今まで宣伝らしき宣伝はした事がなく、自分で作ってるこのホームページのみの結婚相談所でしたが、ホームページで日々の想いを綴ってきていたところ、少しずつお問合せがくるようになり、入会してくださる方が増えてきました。

そうして入会してくださった方によく仰って頂くのが、「結婚相談所のイメージが変わった」と。

結婚相談所は大手企業のイメージが強かったみたいですが、私のような個人の結婚相談所でも連盟で繋がっているので横のつながりを大事にしながらがんばっていますよ(^_−)−☆
そういったしくみを知らなかった方も多かったようです。

でも、結局のところ、しくみとか、出会いの手段はどうであれ

誰かと誰かが出会う事
その出会いが出会っただけに終わらず、結婚まで導く事

それが私のお仕事なんだと思います。

まずは私が主宰している結婚相談所を知って貰うためにも新しい出会いの場は作っていきたいと思っています。

これからもたくさんの幸せなカップル誕生を目指してがんばりますね

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す