相談所からの個別紹介について

今年も残りあと半月ですね
今月、プロポーズ間近の方が何組かいるので年内にご成婚となるようお相手の相談室と連携します。

この仕事を始めて、5年が経ち今月でご成婚した方は50組超えて、
お子様の誕生も私が聞いて知ってるのが15人(そのうち今年だけで13人!)

こうしたたくさんの実績につながっているのは私がサポート出来るくらいの人数を担当し、お相手の相談室の担当者との連携がうまくいってるからで、

また、定期的に仲人さんで集まって、個別の紹介もしています。
個別紹介でのご成婚、すごく多いです。

今日は恵比寿で新規の方の面談があったのですが、まだまだこのサービスの違い、よくわかっていない方も多いなーと感じます。

気軽に相談しながら活動出来たらいいなーと思っていたとしたら、ネットの大々的に広告しているようなところは趣旨が違うはずです。

入会者をたくさん募る事に重きを置いているので、人数がたくさんになれば、気軽なご相談が出来るような体制ではなくなってしまいます。

人数が増えればそれだけ事務的な作業も増えて、事務的作業が増えれば個別紹介の機会も難しくなってきて、会員の方と気軽にお話をするという事も難しいです。

求めているサービスと合う結婚相談所選びをしていきましょう!
まずはサービスの違いを知りたいという方もお気軽にお問い合わせくださいね

恵比寿駅前のアトレ
今日は満月でした!

今年残り半月、まだまだ出来る事はたくさんあるはず!

Follow me!

コメントを残す