六ヒルランチ&恵比寿で出産後のお見舞い

今日は、元会員の女性と久しぶりに連絡を取り合っていて、六本木ヒルズでランチでした。少しはやめに着いたのでヒルズ内を散策してた時の1枚

そして、待ち合わせ場所に行ったら!
ベビーカーでの登場でビックリ!
夏にお子様が誕生していたそうでした!

帰りに恵比寿の新しい事務所にも寄って貰いました。

また、今日は、先週に出産した元会員の方の病院が恵比寿なので、そのお見舞いにも行って、今日だけで2人の元会員の方の赤ちゃんにお会いする事に!

こないだの木曜日にも恵比寿に元会員の方が赤ちゃんと一緒に恵比寿に来てくださったので一週間のうちに3人の赤ちゃんに会った事になるのですが、
元会員の方のお子様誕生報告は今年だけで13人目となり、
お子様のお名前を聞いてもだんだん覚えられなくなってきて、リノの今年は少子化なんてどこへやらという嬉しい報告が続きました。

こうした元会員の方たちを見ていると、「思考は必ず現実になる」という事をあらためて感じます。
特にこの一週間で赤ちゃんと一緒にお会いした女性たち3人に共通しているのは、とてもさっぱりしているというか、物事を難しく考えず、どんな出来事も楽しく捉えるような方たちです。

物事を難しく捉えがちな方は、活動でも、自分であれこれ考えすぎて、自分で事態をややこしくしてしまっているというような傾向は感じられます。

「でも、考え込んでしまったり、マイナスに考えてしまうのはそういう性格なので、、、」

といった感じで、性格のせいだと言われてしまうような事もありますが、確かに今までの経験で性格は形成されていると思います。
でも、だったら捉え方を変えていけば、性格も変えていけるものだと私は思います。

少し気を楽にして、出来事に対して、楽しいイメージや良いイメージを持ちながら過ごしていると、
ほんとに楽しい日々が待っています。

とにかく、捉え方やイメージ、すごく大事です!
良いイメージを日々持ちながら婚活していきましょう!

Follow me!