手相占いもタロット占いも・・・

昨日は、時間が合ったので親しい仲人さんとお茶をしていたところ、新しく紹介された仲人さんで手相鑑定もされてる方に急遽ちょっとだけ手相を見て貰ってました。

占い

その後は、偶然にもリノのご成婚サポーターでもある南パキラさんの占いを現在交際中の男性会員さんにご紹介をしていました。

昨日の男性も占いは初めてだったそうですが、(男性の大半が占い初めての方が多いです)

「占いのイメージがガラリと変わりました」

と言ってました。

パキラさんの占いはとてもポジティブな気持ちになれる占いですし、パキラさんに見て貰った方のご成婚率がすごく高い!という実績もあるのですが、

占いにしても、何にしても、「どう考えるか?」が大事なんだと思います。

「ぜんぜん違う、まったく当たってない」って思うならそれはそれで意味があるというか、
何かを聞いて「自分の考え」に気づいていく事で、自分を知ることに繋がればそれで良し、なのかと。

さらに婚活では、その「自分の考え」をお相手の価値観や理想と合わせようとすると辛くなるのだと思います。
逆パターンで、自分の価値観や理想にお相手の考えを合わせようとするのも辛くなります。

辛くならない婚活は、自分の考えとお相手の考えが違うのは当たり前、まずはただ「お互いの考えを知る事」
合わせなくていいし、合わなくてもいいのだと思います。

まずは「知る事」「知ろうとする事」

が大事です。

自分の事もお相手の事もね(^_-)-☆

婚活ブログ

明日は久々のお見合いラッシュで、初めての方のお見合いもあり、私も大手町⇒新宿⇒渋谷を横断します!

たくさんご縁のある週末になりますように!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す