笑顔とリアクション上手になれば怖いものなし!

1年前の今日の2014年1月4日に書いていたブログで、→ミニーマウスから学ぶリアクション上手
という内容を書いていたんですよね、

それで、

このブログに登場しているお二方の女性、

昨年の大晦日にディズニーランドに行ってた女性は昨年9月にご成婚退会していて元旦に入籍で、

ステーキを美味しそうに食べてた妊婦さんは無事にお子様が誕生していて今年の年賀状には可愛いお子様のお写真がありました。

婚活必勝法は笑顔とリアクション上手!

1年経ってみて、去年1年間の活動を通じて、さらに!つくづくそう思いますね

特に女性は、「リアクション上手→愛され上手」

頭で考えたりしている事は、思いのほか表情に顕れるものなんだと思います。

どうしてもこうした結婚相談所のサービスですと、比較したり比較されながら会っていくというイメージも強いと思うので、もやもやした気持になったり疑心暗鬼になってしまう傾向もあると思うのですが、

でも、お会い出来ているという事はその時点で両思いなわけですから、そこから笑顔とリアクション上手でお相手の心を鷲掴み?!にすれば怖いものなしですよ

今年も笑顔とリアクションを磨いて良いご縁を引き寄せていきましょう!

コメントを残す