婚活がうまくいく!婚活の意識改革!

今週末にこれから登録写真を撮影の方が、全身写真も撮っておきたいという事で、それで、靴屋さんに行ってる時に、どのパンプスにしたら良いか?の写メが送られてきていて、場所は離れていても一緒に決めていました。

その会員の方からは、事前に、「今日の19時くらいに写メ送ってもいいですか?」という予告もあり (^.^)

最近は婚活で着る洋服だけでなく、靴やアクセサリーなどの細部のアドバイスもするようになってきまして、

そんな感じの事前の相談もしつつで、いつもお世話になっている写真館の表参道ステューディオへ行ってきます!

そう言えば、最近、

昨年ご成婚された元会員さんが表参道近辺の結婚式場での結婚式が決まって、下記のメールがきていました。

「前撮りなど、セットプランに含まれてしまっているんですが、それがなければ表参道ステューディオの方達にお願いしたかったです。お見合いの写真を思い出すと、本当によく撮れているなと。それも、皆さんのお陰なんだろうなと思います(^^)」

そう言って頂けてとても嬉しく、表参道ステューディオのカメラマンさんやヘアメイクさんの技術はもちろん素晴らしいのですが、

でもよく撮れているのは、その方のお人柄、活動に対する姿勢が写真にも顕れているからかと。

おしゃれも写真撮影とかお見合いの時だけでなくって、おしゃれをする気持ちそのものが大事で、

意識改革が大事なんですね

意識改革といっても、何か大げさな事をしたり考えたりするというわけでもなく、

今ある事に、感謝の気持ちを持つような意識

なのかと。

結婚相談所に入会したとしても、理想通りの出逢いがあるとも言い難いし、さらに、交際になったとしても結婚までの道のりでは何かしら問題も出てきてうまくいかない事も多いですから、

お相手や結婚相談所のサービスに対して、不愉快に思ったり、文句を言いたくなる事も出てくると思います。

でも、

結婚相談所に入会してなかったら出逢えなかった出逢いがある事や、ご自身や周りの人たちが元気でなかったら結婚を考える事も出来ないかもしれないわけですし、

不満や文句を言う前に、感謝出来るような事もたくさんあるのでは?

そうした感謝の気持ちを持って意識改革をしていると、結婚相談所以外でのプライベートで運命の人と巡り会える方も多いのです。
感謝の気持ちを持ちながら行動をしていくと必ずご縁は近づいてきます!

今日のお見合いのお引き合わせで行ってた帝国ホテルの植え込みです。

12540514_1234045576607499_9132379606207772474_n

寒いですが、植え込みのお花を見ると春も近づいてきているような気分になりますね
今から活動をして、あきらめないで活動をしていくと、心もあたたかな春を迎えられるかもしれないですよ

一緒にがんばっていきましょう (^^♪

コメントを残す