結婚相談所のサポートに何を期待しますか?【船橋で良縁ネットの新年会ランチでした】

水曜日はIBJの新年会、木曜日は良縁ネットの千葉方面での新年会で、連日、連盟の新年会が続いていました。

0121

私はこの仕事が大好きでこの仕事をしている方たちも大好きなので、この仕事をしている方たちと過ごせる事も楽しいです(*^^*)

12507359_940610099326439_1554529366517640562_n

新年会といえど、ただ食事をしたり飲んだりしてるだけでなく、それぞれの会員を紹介し合ったりご成婚に向けての相談をしつつ、なんです。

昨日は、新年会ランチのあとは、参加の相談室の方々とプロフィール交換会もしていました。
プロフィール交換会って???って思われた方は、こちらをご覧くださいね
⇒プロフィール交換会でのご成婚!仲人型の結婚相談所の特長です!

昨日のブログに続き、

「連盟」や「プロフィール交換会」といった、

婚活を始めようとしている方、もしくは大手の結婚情報サービスで婚活をしている方ですとなかなか知り得ない言葉が続いていると思います。

こうした内容を知って頂ければ私どものサービスがいかに手厚く親身なものだという事はわかって頂けると思うのですが、

でも、そうは言っても

仲人に過度な期待をして、自分の思い通りになるサービスでもありません。

ご自身の条件ばかりにこだわってなかなかお見合いが成立しなかったり、お見合いや交際をしていてもご自身の主義主張ばかりを優先させてなかなか次につながらないという事も起こりがちです。

そうした時には、厳しい現実をお伝えしなくてはならない時もあるかもしれません。

色々な意見にも目をそむけずで現実を受け入れつつ、心を整えたり、自分を磨いたり・・・

うまくいかなかったからダメ、ではなくって、そこから気づける何かがあります。

私どもは、会員さんご自身の思い通りにならない事があっても、そこから何かに気づくためのアドバイスをし、フォローが出来るサポートです。
それ以上でもそれ以下でもないのです。

週末はまた寒くなるようでお天気が心配ですが、気持ちはあたたかくして過ごしていきましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す