ご成婚者の声のページを作っています

「ご成婚者の声」のページを作り始めています。
これから結婚相談所の入会を考えてる方たちの参考になればと思っています。

昨年ご成婚された方も、今でもメールのやりとりをしているので、お願いしてみたところ、早速送ってきてくれました。

arrow

「メールで入会相談の連絡した翌日でしたっけ?
台風で無理かなと思ってましたが、駅の近くのカフェなら大丈夫ですよと言って頂きその時にここでお世話になろうと決心してました。

現在もそうですが、不安な事が有った時は時間を作って相談に乗って頂き、仲人さんと言うより頼れる友人って感じがしてます。

結婚をし新居で新生活を始めもう直ぐ1年です。

今後も頼れる友人としてお付き合いよろしくお願いいたします。」

bor45_b

という内容を送ってきてくださって、すごく嬉しいです!

そうなんですよね、お問合せ頂いて初めてお会いした日、すごい台風直撃だった日だったんですよね。
でも、ご近所の方でしたし、お金をかけた宣伝もせず、事務所もなく自分で作ったHPだけでやってきている結婚相談所の私にお問合せを頂ける事じたいすごい感謝でした。

いまだに事務所もなくやってきておりますが、最近は有難い事にHPから定期的なお問合せがくるようになってきてますけど、その頃はまだあまりお問合せがくる事もなかったですしね、私もとても嬉しかったのを覚えています。

その日に書いていたブログによると、2012年の4月3日の事でした。⇒その日のブログはこちら

とにかくすごい台風の中でお会いした事が印象的でした。

ringでも、まだ去年の事なんですよね、去年の4月3日に私とも初めてお会いした方ですが、すぐに良いご縁があって、結婚し、今では家も購入されて仲良く暮らしてらっしゃいます。
※写真は実際に贈られた結婚指輪を送って頂いた写真です。

新居に引っ越されたという報告も頂いていましたが、それから既に1年が経つようで、意識していない1年てあっという間ですけど、結婚相談所に入会された事で大きく変わった1年だったと思います。

bor45_b

先週末も、今月ご成婚退会する女性と、その婚約者の方と3人でお会いする機会があったのですが、終わって、その女性会員から電話がありまして、

お相手の男性から、「〇〇ちゃん(←会員さんの名前)、素敵なカウンセラーさんに出逢えて良かったね」と言ってくれてたそうです。

嬉しくて涙が出てきました。

今日もこれから、入会のお問合せがあって都内某所に来ています。

相変わらず、宣伝もせず事務所もなくこのHPだけでやっておりますが、日々のこうした出逢いに感謝ですし、これからも良いご縁に繋げていけますように!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す