お見合いから2周年!今年はお子様も一緒のお写真が届きました。

今日は七夕ですね

元会員の方からメールが届きました。

今日は七夕ですね?毎年思い出しますが一昨年の今日主人とお見合いしたんですよね。
昨年は入籍して2人での生活が始まって今年は〇〇が生まれて3人での七夕。
何だか目まぐるしいですが充実した毎日が送れているのはとても嬉しいことです!あのとき、裕子さんとともに頑張ってきて良かったなぁと本当に思います。
きっとこれからも毎年七夕になるとお見合いを思い出すでしょうし、裕子さんへの感謝の想いでいっぱいになると思います。

わー、そうよねー、そうだったわー、と懐かしく思い出すのでした。

去年の七夕にもメールを頂いていて、そのメールをご紹介していたブログもありました。
こちら⇒今週は七夕!昨年七夕にお見合いをした方からのメールが届きました

その後、今年は3ヶ月前にお子様も生まれて、お子様のお写真も一緒に送られてきて感慨深いです:smile:

2年前の七夕も平日でしたが、仕事の休みが不定期の方は平日のお仕事後のお見合いも設定できます。

今日もちょうど昼間に医療系職種で平日が休みの方と銀座でお会いしていました。
会員の方が銀座にいるという事で、私も午後は船橋に行く予定があって、恵比寿まで行くより銀座が便利で、銀座珈琲店でアイスコーヒー飲みながら話しました。

お昼の銀座数寄屋橋交差点

暑くなってきて日傘をさしている方たちも多いですね、適度に水分をとりながら健康第一で婚活をしていきましょう

医療系職種の方ほか、平日休み、シフト制の方の婚活もお任せください。

コメントを残す