スピーディーな婚活を目指すなら

リノで今年、ご成婚が決まった女性は皆さん、入会後、半年以内のご成婚退会です。

先日のブログにも書いた⇒仲人型の結婚相談所は、相談所同士のご紹介も多いけれど、まずは、システム(メンバーサイト)を使って頂いて、ご本人がお申込みをしたり、お申込みを承諾したりいって欲しいのです。

相談所側も、ご本人の詳しいタイプなどは、ヒアリングだけではなかなかわからないものではないでしょうか?

ご本人がご自身でシステム(メンバーサイト)を使って、申し込んだりお申込みを承諾したり、といった動きをして頂く事は、仲人(私)は、管理画面で見る事が出来ます。

ですから、まずご本人が、システム(メンバーサイト)を使って頂く事で、こちらも
「どういったタイプがご本人のタイプなのか?」が、
具体的にわかりやすいのです。

具体的にわかってくるとアドバイスもしやすいですし、ご紹介もしやすくなってきます。

今年スピーディーにご成婚を決めた方たちは皆さん、ご自身からも積極的にお申込みをされたりお申込みを承諾したり、また、自己プロフィール等も随時変更を考えたり、ちょっとした疑問点等もよく私に電話やメールをしてくれたり・・・といった方たちでした。

積極的に活動してくれたり頼りにしてくださるという事は嬉しいものですし、いつも感謝の気持ちでお礼も言ってくださる方たちでしたので、サポートする側としても、より一層がんばろう!って気持ちになりますよね。

こうした事が、スピーディーに幸せなご結婚を決めた秘訣なのではないでしょうか?

「ご本人の意識と、感謝の気持ちを持ちながら上手に人間関係を築いていくこと・・・」

これは結婚相談所のサポートだけでなく、結婚相手や、普段の人間関係にも言える事なのではないでしょうか?

今日は、最近入会した方の初お見合いがあり、久しぶりに新宿京王プラザに行ってきました。京王プラザ前の並木道です。

1461269_577431068977679_1891890991_n

だいぶ、秋から冬に向かっているような感じですね。体調に気をつけながらこれからの季節も楽しんでいきましょう

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す