結婚相談所への勘違い!

ある方が私の結婚相談所を独身女性の方に薦めてくださったそうで、その独身女性の返答が、

「もう少し自力でがんばってそれでもダメだったらお願いしたい」

と・・・

きっとその方は、まだまだ結婚相談所が特別なところで、「最後の手段」くらいに思って、結婚相談所に入会すれば、「紹介して貰える」「結婚出来る」と思っているのかも?

だとしたらそれは大きな大きな勘違いです!!!

ひと昔前だったら違うのかもしれませんが、今は多くの方たちが利用されていて、本当にお相手を探しているのか不思議なくらい素敵な方たちがたくさん登録されています。

女性はびっくりするほど若くてお綺麗な方たちもたくさん登録されていて、それだけライバルも多いのですから、結婚相談所でも自力でがんばる事は必須なのです!

CV038_Lお相手が会いたいと思って貰えるようにまずは外見を磨いていかないとお見合い成立も難しいのが現実です。

こちらとしても紹介したくてもお相手の希望と合ってないと紹介も出来ないんです。

また、お見合いでお会いしてからもお相手から選んで貰えるようにがんばらないと!

結婚相談所でも自力でがんばる事(自分磨き)は常に必要ですが、ただ、お相手探しは普段の生活だけでは限界があると思います。

結婚相談所は連盟で繋がっていますので、何万人という会員さんと繋がって、普段の生活だけでは知り得ないような方との出会いもあります。

お相手探しは自力だけではただただ時間ばかりが過ぎてしまう事にもなりかねませんから、
「いつか・・・」と入会を検討されているのでしたら少しでも年齢が若いうちの方がおすすめです。

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す