出会いは宝物!

昨夜、ご成婚した男性会員さんからパパになるという嬉しいメールを頂いて、そのメールに書いてあった言葉に感激です。

「白坂さんのおかげで、宝物を2人も頂いて、なんと言いますか、生きていく活力になっています。
ありがとうございます。」

こうした嬉しい報告を頂き、私こそ生きていく活力になります。どうもありがとうございます!

出会いを「宝物」と思うような方だったらこそ掴んだ幸せのような気がします。

こちらの男性は今年の3月のブログの
⇒サロンリノの男性会員さんたち
の前半部分に書かれている男性で、後半に書かれている男性も既にご成婚しています。

お二人とも自分本位ではなく、出会ったお相手や周りの人への気配りや感謝の気持ちがすごく持ててる方でした。

婚活を始めてすぐにうまくいく人もいますがそうでない人の方が多いです。

うまくいかない出会いもあって、嫌な事もあるでしょう

でも、決して「時間やお金や労力を損した」なんて思わないでください。

うまくいかなかった出会いでも自分自身を見つめ直したり、何かしら学べる事はあるのではないでしょうか?
どんな出会いからも何かしら学ぼうとするその気持ちが大切なんだと思います。

「今起きている事の全てに意味があり、出会う人も全てがかけがえのない大切な人」

そういう想いで活動出来る方は良いご縁を引き寄せる方です。

出会いは宝です!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す