今週は七夕!昨年七夕にお見合いをした方からのメールが届きました

今朝、昨年活動していた元会員の女性からのメールが届きまして、

婚活ブログ

お元気ですか?毎日暑いですね〜☀️

私たちは元気でやってます?
今は1人の時よりも1日1日が物凄い早さで過ぎて行って充実しているってことなのかも知れませんが何だかめまぐるしいです 笑

振り返れば今の旦那さんとお見合いしたのが七夕の日だったのでもう1年経つんですね。早いですね。
活動開始したころのこともたまに思い出しますが今こうして順調に結婚生活を送れていることが奇跡のようです。本当に裕子さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

婚活ブログ

わぁ~ ありがとうございます!(*^^*)

で、

そっか、お見合いって去年の七夕だったんだ!

平日休みの方同士だったからたまたまお互い合う日を設定したら七夕だったんだと思いますが、出会いの日がロマンチックですね(^.^)

sasa_sy-360x360

元会員さんからは「早いですね」って書かれていますが、私はずいぶん昔のような気がして懐かしい感じがします。

あらためて、

この1年でご成婚されていった方たちも思い返してみると、やはり結婚相談所での出会いはもう特別なところではないなと思うのです。

いまだにまだ、

結婚相談所=モテない男女が活動している

なんてイメージを持つ方がいたらそれは大間違い!

今は、

結婚相談所=真面目に結婚を考えている男女が効率よく、安心・安全に出会える場所

そして、

出会いのきっかけがお見合いだったというだけで、
出会ってからは恋愛です。

お相手あっての事なので、お相手の事を思いやって自分本位にならないような方がご成婚しています。

結婚相談所に入会したからといって結婚が決まるような時代では決してないけれど、上記の元会員さんたちのように平日休みだったりする方が、 普段の生活環境だけでは出会えないご縁もあります。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す