食卓にも桜満開気分♪テーマは春色ピンク♪女子力アップレッスン

友人で天然酵母のパン教室を自宅サロンでされている田中りささんとのコラボ企画の第5弾!でした。
詳細はこちら⇒素敵女子のためのランチレッスン、テーマは「春色」

※今回のメニュー※
ベリージュース
人参のスープ
ミニバンズ
(アボガドサーモンディップ、ポークランチョンミート)
アンチョビポテト
いちご大福
ラングドシャ
(ストロベリーアイス添え)
カプチーノ

パンは生地からこねて作って、こんな感じのミニサイズのバンズにして、

12439163_1283748371637219_3283561367052159113_n焼き上がった時には「可愛い~~~」と歓声が。

12938281_1283748384970551_6583030155521544295_n何もデコレーションもしてないパンに可愛い〜〜〜と叫んでしまうのも不思議ですが(笑)
そのくらい小さくて丸くころんとしてて、表面に溶き卵を塗ってるので、ツヤッとしてて何とも可愛い!

この「可愛い~~~」って言ってる時って、相当、女性ホルモンがアップしていると思います(^.^)

焼き上がったバンズを2つに切って、2種の具をはさみました。

12321257_1283748404970549_8175680312054559071_nテーブルではこんな感じで、春色で可愛く!
ストロベリーアイスに添えてるのは私からのリクエストのラングドシャ

10931120_983434985043950_2853383265554872985_n

ラングドシャを作る事になったきっかけのブログ⇒りさ先生のレッスンでラングドシャ作り!ラングドシャの意味知ってました?

ラングドシャが焼き上がった時はこんな感じでした。
これまた「可愛い〜〜〜」の歓声が上がりました ^_^

image

その他のメニューも可愛い盛り付けで、久々に私も乙女心をときめかせながら ^_^
とても美味しく頂きました♪

12417570_983435068377275_3714787055048170301_n相変わらず年齢不詳、というか、会う度に若返ってる不思議なりささん(笑)&愛犬のCocoさんにも癒された1日でした。

11243991_983435161710599_341754452592920494_n

Cocoちゃんの首飾りもピンク!

11573_983435208377261_2691892303527916415_n

りささん、ありがとうございました!

思わず「可愛い〜〜〜」と言ってしまうエッセンスがたくさんあるレッスンです。

「可愛い」という感動→女性ホルモンアップ→女子力アップ→お肌も髪もツヤツヤで若返り

なんて事につながるのだと思います ^_^

婚活中の方もそうでなくても、楽しみましょう!

次回は6月18日を予定しています!

今まで参加していた会員さんたちは、結婚式が近かったりおめでたで参加出来ない方も多いけれど、落ち着いたらまたご一緒しましょうねー

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す