深刻か?真剣か?自分で選べます。

以前に書いてたブログですが
⇒深刻ではなく真剣に!

これは最近あらためて、

深刻か?真剣か?の違いは、婚活では特に起こる出来事を大きく左右するなぁと。

「深刻」

になってしまうのは良くない結果をイメージしてるから

「真剣」

になれるのは良い結果をイメージしているから

そして、そのイメージ(意識)は現実になります。

今までの会員の方を見てても、深刻になってしまう方はなかなかうまくいきませんでした。

「深刻」も「真剣」もどちらも自分の意識なので、自分で決められます。

だとしたら、先の結果を見越して、自分がなりたい結果の方を選びませんか?

深刻にならずに真剣に!

婚活していきましょう

話は変わりますが、先日みなとみらいのパシフィコ横浜で開催されてたフラワー&ガーデニングショーに行ってきました。

image

京成バラ園のブースで、京成バラ園の文字を入れてFacebook等SNSにアップすると京成バラ園のチケットプレゼント!

早速私も試してチケットGETした時の写真です!

image

ゴールデンウィークの時間がある時に行ってみたいと思います。

今は気候も良く、屋外でのデートに最適な時期ですね♪

デートしていきましょう

コメントを残す