結婚式のお写真提供して頂きました。

私が結婚相談所を始めてからホームページ等、外注はした事がなく私の手作りでした。
ホームページで使われてる画像はウェディング素材のCD-ROM等を購入して使ってきてたんですが、素材ですと、他の結婚相談所や連盟のホームページで使われているお写真と被ったりしてて・・・

でも、最近は、ご結婚した会員さんの結婚式のお写真を提供して頂けてホームページに使ったり出来て嬉しい!という内容をFacebookでつぶやいていましたら、以前に受講した呼吸法講座の講師だった塚本希さんが、
「もしよかったら私の結婚式の写真も使って」
と提供してくださいまして、⇒昨日のブログに載せたお写真は希さんがご提供してくださったものなんです。
つまり、希さんとご主人が結婚式で手をつないでるお写真なんです(*^^*)

0132

他にもたくさん素敵なお写真を提供して頂けたのでこれからもホームページのイメージ画像としてたくさん使わせて頂きたいと思います。

0118

0103

素敵ですね~(*^^*)

今まで私がこのホームページで結婚相談所の現場の想いをつづってきてそれを読んでくださり入会してくださる方がいらした事は大変ありがたい事だと思っています。
これからも記事だけでなく、こうした実際の結婚式のお写真も一緒につづっていく事でさらに読んでくださる方も増える事を願っています。

希さん、ありがとうございます!

希さんと初めてお会いした呼吸法講座の時のブログは⇒こちら

今年の1月8日でした。
あれから半年以上、はやいようにも感じますが、今年に入って入会して活動されて既にご成婚された方たちもいらっしゃったり、月日の流れに感慨深くなります。
本当に幸せな仕事に携われている事に感謝です。

これからもこのホームページが会員さんとの出会いのきっかけになりますように!

船橋婚活パーティー参加者募集中!
船橋婚活パーティー

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す