仲人型の結婚相談所は成婚率が高いです。なぜなら・・・

銀座数寄屋橋交差点の銀座珈琲館。

13600024_1036197943100987_2929305598854045263_n

仲人さんのお仲間とここでお会いして、情報交換をしていました。
情報交換しつつ、雑談をしているのですが、
先月はなんと!この雑談の中からのご成婚もありましたし!
雑談でご紹介していたときはこんな感じです⇒仲人さん仲間との何気ない会話からのお見合い成立!

この時、こんな感じで紹介し合ってたお見合いをした二人が見事ご成婚!
すごくないですか?!(*^^*)
やはりこうした本人をよく知る同士がご紹介するからこそのご成婚率は高いのだと思います。

今日も新規の面談があったのですが、その方も私の結婚相談所を知ってくださったきっかけは、「仲人型」で検索したようです。
婚活サービスは様々ありますが、「仲人型」の結婚相談所もだいぶ認知されてきたようです。

また、私の結婚相談所に入会してくださる方は私の結婚相談所以外、他の婚活サービスにお問合せはした事はない、という方も結構います。

おそらく、このホームページは私が作ってるので、いわゆる結婚相談所のイメージと違ってるからなのかも、と (^-^;

今まで「結婚相談所は敷居が高い、怪しそう?!」なんて思われてる方にサービスの違いを知って貰えるきっかけになっていれば嬉しく思います(*^^*)

仲人型の結婚相談所はほんといいですよ!

仲人型の結婚相談所は、個々が担当する人数は多くないのですが、だからこそ、それぞれの会員の方の状況を把握出来ているので、雑談の中からそれぞれの会員を紹介し合ったりが出来ます。

また、

「仲人型」の結婚相談所も、個々の結婚相談所が「連盟」と呼ばれる団体に加入していますので、大きな連盟ですと5万人以上の会員の方がいらっしゃいます。

ですので、少人数制の仲人型の結婚相談所に入会されたとしても、

大手の結婚情報サービス以上の会員数が在籍していて、たくさんの出会いの機会も作れますし、
仲人さん同士のつながりの個別紹介でご成婚になる事も多い

何より、仲人さんたちって、私も大好きな方たちばかりなんですけど、ほんと人情に厚い!
人情味あふれる方たちが多く、会員さん想いの方が多いので、成婚率もすごく高いのだと思います。

さらに、ブログをまめに更新している結婚相談所ですと、その結婚相談所の特色もわかりやすいと思いますので、ご自身のカラーに合うようなところも見つけやすいかと。

私は最近ちょっと忙しかったりもしててブログの更新があとまわしになってしまう事もありますが、
ご成婚された方も今もブログを楽しみに読んでくださってるという方もいらっしゃるので、このブログでの発信は続けていきますね(^.^)/

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す