成功報酬型の結婚相談所【キーワード検索の順位】

最近お問合せを頂き、入会してくださる方がリノを知ったきっかけは、
「結婚相談所 成功報酬型」と検索して見つけてくださったそうです。

実態がわかりづらいサービスだから初期費用は少ない方がいいと思ったそうです。

リノは、今まで広告宣伝をした事がなく、
SEOと呼ばれるYahooやGoogleの検索順位をあげるためのSEO業者に依頼した事もなく、テレアポやポスティングもした事がないです。

今まで入会してくださった会員さんの殆どは何かのキーワードで検索してくださり、私が書いてきたブログの記事を見つけてお問合せをしてくださいました。
昨日のブログ⇒海外駐在の方のご成婚
にも書いたエピソードにも繋がるのですが、ブログの力はやっぱり大きいですね

「結婚相談所 成功報酬型」以外でも、リノを見つけてくださるキーワードで検索順位が高そうなもの

・結婚相談所 違い
1,510,000 件 1位

・結婚相談所 成婚料
72,200 件 1位

・結婚相談所 サポート
955,000 件 1位

・結婚相談所 仲人
411,000 件 7位

・結婚相談所 アドバイス
1,320,000 件 1位

・婚活 アドバイス
1,320,000 件 2位

・結婚情報サービス
1,480,000 件 5位

といった感じで、今まで私が書いてきた内容が皆さんが知りたいキーワードにマッチしていたのだと思います。

こうしたキーワードの検索順位が高いおかげで広告宣伝費をかけずに運営出来、初期費用が少ない成功報酬型です。

「高額な料金を払えば、希望の相手に出会える」と思ってしまう方も多い結婚相談所ですが、決してそうではないのです。

初期費用が高い(10万以上)といった結婚相談所は、貴方の入会の費用に広告宣伝費の負担が加算されている事も考えられます。

また、実績のある結婚相談所はご成婚した方からの紹介等で入会があるので、広告宣伝をする必要がなかったりします。

結婚相談所を選ぶ際は、目立つ広告宣伝枠やバナー広告だけではなく、あなたが知りたいキーワードで色々検索してブログ等の内容もよく読んで選びましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す