婚活中の電話がキーポイント

ご成婚したカップル、リノに限らずで、他の相談室の方たちと話す事もあるのですがご成婚してるカップルの特徴って、

電話もしてる

なんですよね

長電話とかじゃなくてもいいし、仕事帰りの駅から家まで歩く間、とか、そのくらいの時間とかでも電話をしていたカップルはご成婚となっています。

デートの待ち合わせ場所とか決める時も電話で直接話した方がはやい時もありますしね

最近では、お見合い後のファーストコンタクトもショートメールが多いようです。
CAさんや看護師さんなどその時間が仕事で出られない場合は仕方ないですが、お見合い後のファーストコンタクトは電話で、それで、その電話で次にお会いする予定を決めてしまいましょう
出来るだけ1週間以内の翌週の週末がおすすめです!
早ければ早い方がいいので平日にお会い出来るならそれもおすすめです。

でも、最近はLINEやSNSにも慣れてる世代なのか、このファーストコンタクトでもメールでの挨拶(お見合いのお礼)だけで終わってて、その後のやりとりも世間話だけで、一向に次にお会いする話にならない、なんて話も聞いてビックリします。

そういうなかなかデートに進まない男性ははたいてい大手のサポートがあまりついてないところに所属しているのですが、やっぱり鉄は熱いうちに!で、電話がおすすめですよ

しもしもーって世代じゃなくても 笑
婚活は電話もおすすめ!

ちなみにリノでは会員の方からの電話相談も大歓迎です。
今日も20代の男性会員の方と交際中のお相手の事や進め方などを電話でお話していました。
今までの会員の方も電話で話してた会員の方とは良い関係が築いていて、ご成婚にもつながっていましたしね

今日のお見合い場所の品川

すでにクリスマスです!
良いクリスマスにしていきましょうー

Follow me!