会員さんからの声:穏やかな日々

ご成婚が決まった30代前半の女性から頂いたメールです。

婚活ブログ
実は私今まで、毎日のメールとか頻繁に会ったりするのも、自分の仕事、生活のペースが乱される感じで嫌だったんですよね。
でも、10年間仕事優先でそれなりに一生懸命働いてきたから、ちょっとペースを変えるのもいいかなって。
2年前ぐらいだったら自分の今の状況が信じられません(笑)
だから、タイミング的にも良かったんだと思います。
〇〇さんとは一緒に居ると心地が良いし、何よりも大事にされてるなって安心感あるのでホッとします。(思い込みじゃなきゃ良いんですが…)今までは自分が追いかける恋愛が多かったので、こんなに穏やかな日々は久しぶりです

婚活ブログ

資格職でがんばってる方です。
お相手の男性は違う相談室所属の方ですが、私も、お見合いの立ち会いの時から始まって、真剣交際になってから、ご成婚が決まってからと既に3回お会いしていているので、思い込みではないと思いますよ(笑)
私もお相手の男性とお会いして、すごく大事にされてるな、っていうのが見ててわかりますもの(*^^*)

「安心感があって穏やかな日々」

何より幸せな事のような気がします。

会員さんとランチメールの会員さんとは今日ランチをご一緒していたのですが、

「(お相手の男性とは)おしゃれな場所とかわざわざ出掛けなくても日々の出来事を一緒に過ごせる事が楽しい」

とも言ってました。
元々笑顔が多く、かわいい女性でしたが今日はさらに穏やかで幸せな雰囲気でした。

結婚相談所の出会いは、合コンなどの出会いとは違って真面目に結婚を考えてる方たちの出会いですから、駆け引きなども必要ないですし、
出会いの時点から「安心感のある出会い」だと言えると思います。

写真は、ランチ後に歩いてた時に空が綺麗だったので撮った1枚

夏のような良いお天気でしたが、でも9月に入って気候は爽やかです。
夏は暑くて・・・って思っていた皆さまも婚活スタートに最適な季節ですよ(^_-)-☆

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

船橋婚活パーティー参加者募集中!
船橋婚活パーティー

コメントを残す