連盟のメンバーシステムは同じでも

今年4月に入会して順調に交際中の20代女性からのメールです。

婚活ブログ

〇〇さん(←交際中のお相手)は、色々な部分で価値観が似ていて、地元が一緒という共通点もあって。
とても縁を感じる人です。

婚活を通じて、白坂さんと会って〇〇さんに出会えて、何だか物事がトントン拍子に進んで怖い位です(笑)
〇〇さんと私を引き合わせて下さった白坂さんには本当に感謝だな、と昨日〇〇さんに会っていて思いました。

〇〇さんとの縁をつないで下さりありがとうございます。

婚活ブログ

すごく嬉しかったですが、彼女自身の魅力と、あとはこうした謙虚で感謝の気持ちを持てる方だったからこそ引き寄せたご縁だと思います。

ただ、今までにも書いているように、結婚相談所は連盟で繋がっているので、連盟共通のメンバーシステムを使っています。

また、結婚相談所は、ひと昔前と違ってすごくたくさんの方が登録されています。
素敵な方たちもたくさんいます。

そうなると、「選んで貰えるようなプロフィール作り」は重要だと考えています。

私は会員さんの登録時のプロフィールは相当気合入れてます!

登録の写真撮影に同行している事はもちろん、会員さんのプロフィールの自己PRや相談所からのPR(私からのコメント)は、私と話していた中でのエピソードなどがあれば盛りこむようにして、まだお会いしていなくてもその方がイメージしやすいようにしているつもりです。

ご本人の魅力はもちろんなのですが、その魅力を引き出すプロフィール作りは大事です。

一緒に写真館に行って撮った写真だからこそ、私と一緒に作ったプロフィールだったこそ、目に止まって、申込んで頂けたり、申込みをして承諾して頂いたご縁もあると自負しています(^_−)−☆

引き続き良いご縁に繋がっていきますように!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す