良い婚活はプライベートの良いご縁にも繋がります。

私の会員さんは活動してから、結婚相談所以外でのプライベートでのご縁がある方も多いのですが、そのうちのある方から、先日、

婚活ブログ

箱根神社にふたりでお礼してきました~(^^)
いいご縁のお礼を言いたいと言ったらすごく喜んでくれて、私以上に真剣にお参りしてくれてました。笑
箱根神社には九頭龍神社の分社もあって、縁結びの神様なんですが、
サロンリノの会員さんにもいいご縁があればと思いまして、僭越ながら皆さんのご縁もお願いしてきました~(^^)
御守りも買ってきたので、近々渡せれば嬉しいです!

婚活ブログ

というメールを頂きました。

私の結婚相談所でのご縁ではなかったのに、今でもこうして連絡を頂けて、私の会員さんのご縁も願ってくれたりお守りを買ってきてくれたり感動でした。
こうした素敵な方だからこそ結婚相談所以外での良いご縁にもつながるのだと思います!

また、上記の会員さんは活動していた時に、雰囲気も女性らしくなり、周りからも「雰囲気変わったね」と言われた事もあったようです。

このように婚活をしてから意識が変わってプライベートでの良いご縁に繋がる方も多いものです。

別の結婚相談所の仲人さんがちょうど最近お話されていた事なのですが、

その仲人さんの女性会員さんが結婚相談所の事務所に来る時にすっぴんで服装もラフ過ぎるような格好だったので、
「どこでどんな出会いがあるかわからないのだから、ここに(結婚相談所に)来る時間も婚活だと思って気を抜いてたらもったいない」
というようなお話をされたと仰ってました。

私も全く同感です!

そして、手前味噌な感じですが、結婚相談所での紹介以外での出会いに繋がっていく事も奨励してくれるような結婚相談所が良心的な結婚相談所なのだと思います。

日々の出来事が未来へと繋がっていくのだと思います。
婚活での意識や行動を見直していく事で、良いご縁に繋げていきましょう

何事も、心がけが大事!って事なのかも?
無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す