ご成婚予備軍さんたち

サロンリノでは、先月の8月に真剣交際と呼ばれるハートマークになった方たちが5組いらっしゃいました。
真剣交際前の交際は会員サイトからは誰かと交際してるのかそうでないのかはわかりませんが、この真剣交際になると、ハートマークになって会員サイトからもわかります。
1対1の交際になり結婚前提に交際していくのでご成婚予備軍といった感じです。

また、そのうち2組は先週末の8月最終週の週末の31日の報告でした。
私の会員さんは男女それぞれ1人ずつでどちらも20代の方、お相手は違う相談室ですがお相手もどちらも20代の方なので、このまま順調にいけば、20代同士の若いお二人のご成婚が二組誕生となりそうで、私も今からワクワクです(*^^*)

20代で結婚相談所に入会というと、入会しなくてもたくさん出会いの機会があるのでは?と思われる方も多いと思いますし、実際に合コンなどの出会いの機会もあるという方も入会されています。
でも、「結婚の意識の高い方で身元もしっかりしてる方とはやく出会いたい!」と入会される方も多いものです。
時間やお金を無駄にしない賢い選択とも言えるのではないでしょうか?

お相手の方の相談室とも連絡を取りつつしっかりご成婚までのサポートをしていきたいと思っています。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

船橋婚活パーティー参加者募集中!
船橋婚活パーティー

コメントを残す