【ご成婚者の声】婚活中の皆さん、ぜひ読んでください

サロンリノで今年ご成婚した30代半ば会社員女性の方からとても嬉しいメールを頂いたのでご紹介させて頂きます。お相手は30代後半会社員男性とのご成婚です。
私自身も感動して、熱い想いがこみあげてきています。
すばらしい文章なのでぜひ読んでみてください。

「旦那さんとは変わらず幸せに暮らしています。
最初から優しく誠実な人でしたが、結婚後はますます思いやり深く接してくれています。
私もますます好きになり、心から頼りにしています。
本当に出会えて良かった!この人と結婚できて良かった!としみじみ思います。
本当にありがとうございました。

若い頃は、大体自分の一目惚れで突っ走り、それはそれで一時燃え上がるのですが、結婚には結び付きませんでした。
一時的に盛り上がる恋愛もありますし、それが結婚に繋がればドラマチックな展開ですが…

静かにゆっくり深まっていく愛情、信頼、誠実さ、思いやり…それらが永く続く事の方が、結婚生活(家族)にとって大切なのかなと今は思います。

今の彼と結婚できたのは、最初は決めかねていた私に対し、彼が私の気持ちが動くまで一途に想いを伝え続けてくれたおかげです。」

最後の一文も素敵ですよね、お相手の男性が一途に想いを伝え続けてくれたわけですから。
今は結婚相談所の利用者が増え、日々新しい会員さんが多く入会されてくる中で、出逢えたご縁を大切にし、一途に誠実に思い続ける姿勢、これはぜひ男性の皆さんにも大事にして頂きたいと思っています。

結婚相談所の出逢いに限らず、

静かにゆっくり深まっていく愛情、信頼、誠実さ、思いやり

これは、おたがいさまの精神で、謙虚に素直にお相手を見ていく事が出来る方だからこそ、得られるものなんだと思います。

嬉しい近況メールをありがとうございました。

KD140_72A

お金をかけた宣伝を全くしていない私の結婚相談所を見つけてくれて入会してくれた方たち、また、入会してなくてもたまたまこのブログを読んでくださってる方たちに何か伝わっていければと思います。

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す