「大手の婚活サービスとの違い」にいち早く気づいた会員の方たち

先日の神社での元会員の方の結婚式

→ブログはこちら

今回、ごく身内の方たちの結婚式だったんですが私も呼んでくださり、
「私たちの出会いを取り持ってくれたサロンリノの白坂さん」という感じで私の事も紹介してくださいまして!

今までにも元会員の方の結婚式に呼んで頂いてて今回で5回目となるのですが、私の正体?は明かさず友人として出席させて頂いていたので、今回の紹介は私自身がびっくりしてしまいました ^^;

思えば、ひと昔前は、こうしたサービスで決まったのが恥ずかしいので人に言わないという風潮だったかもしれないですけど、今は、こうしたサービスを使ってもなかなかうまくいかない方も多いので、、、

そうした中で結婚が決まったという事はとても誇らしい事でもあると思います。
もうそういう時代になってきていますね!

実際、活動中の方でも、20代とかのお若い方たちの方がこの活動に抵抗がなくオープンにしている方が多いですし。

そうなってくると、うまくいってる(うまくいった)事を妬まれないように人に言わない方がいい、っていう時代にもなってきていると思いますが、、、

ちなみに、先日の結婚式では、ご親戚の方が私の事を「社長さん?」て聞かれたりしましたけど(笑)私は個人事業です。

個人事業ですが、6年前にこの仕事の経験やコネクションもない中で始めてから、初めてのご成婚の方は2012年6月だったので、まだ5年くらいの間で、ご成婚カップル50組以上、お子様が誕生したという報告も20人近くなってきているので、個人ですが我ながらすごく実績のあるサービスだと思っています。

でも、私がというより、入会してくれた方たちがほんと優秀な方たちだったのです。

なぜ優秀なのかは、

私が書いてたブログの内容で「大手結婚相談所との違い」をいち早く気づいた方たちが多かったです。

インターネットやブログが普及してない時代でしたら仕事になってなかったと思います。
私も自分から営業とか勧誘は出来ないタイプなので ^^;
今の時代にマッチしていたのかと思います。

私が作ってるリノのサイト見てお問合せしてくださるしくみは本当にありがたかったです!

また、

私自身、誰かと会うのが大好きなので、同業のお仲間の方たちとの出会いの場には積極的に参加しているうちにたくさんの仲人さんとの繋がりが出来、たくさんのご成婚に繫がりました。

こうした仲人さんたちとの繫がりは本当にかけがえのないものなので、会員の方もその繋がりにも感謝して大事にしてくれるような方でしたら100パーセントご成婚しています。

お相手の担当者(仲人)も見守ってくれているサービスです。
私とまめに連絡を取って報告をしながら一緒に活動していきましょう

Follow me!