婚活の登録写真の服装は?

ゴールデンウィークの最終日の昨日は、新しい女性会員さんの登録写真の撮影に同行していました。
私は登録写真の撮影に同行しており、服装も一緒に選んでいます。

会員さんには洋服や、女性だったらアクセサリーなども色々持ってきて貰って、私だけでなく、写真スタジオのヘアメイクさん、カメラマンさんも一緒になって選んで貰っています。
いつも当たり前のように写真スタジオの方々にこうした対応もして貰ってますが、あらためて考えると、大変感謝!であります。
いつも快く対応してくださりありがとうございます(*^^*)

婚活の登録写真やお見合いの服装では、

「自分が何を着たいか?」を基準にしていくより、
「周りからどういう印象を受けるか?」で決めていきましょう

これ、すごく大事だと思うんです。

以前に⇒婚活は自分を知る事というブログの時にも書いたのですが、自分に似合う色の診断を受けたり、メイクのレッスンを受けたりなど、周りから指摘して貰う事も大事かと。

自分一人ではわからなかった事を知る事が出来て魅力アップに繋がります。

昨日は、渋谷エクセル東急でのお見合い立ち会いに行ってました。
先週も行ってましたが、オブジェが変わって黄色の百合と菖蒲!とても色鮮やかでした。

10313661_817509914927736_8566604446881947566_n

草花もとても鮮やかな季節になってきましたね!
デートに最適な季節ですよー

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す