今年最初の登録写真の撮影同行&元会員の方たちからの連絡

今日は今年最初の会員さんの登録写真の撮影同行に行ってきました。

image

写真撮影に行ってたらちょうど、一昨年にご成婚されて昨年お子様も誕生している元会員さんから新年の挨拶がてらメールが届いたので、

「今、写真撮影の同行に来てます。懐かしいでしょ?」

って送ったら、

「懐かしいですね、あのときは本当に恥ずかしかったです✋

ありがとうございました。

いまはとても幸せで、仕事を頑張る気がまんまんです?」

って返ってきました。

なんか私も嬉しくなってとても励みになりました。

その後、

表参道でお見合いのお引き合わせをして、少し時間が空くのでどこかで一人でお茶をしようと思ってたら!

最近ご成婚したカップルからも連絡がきて、近々お会い出来ませんか?

みたいな話になって、今どこにいるのかとたずねたら、明治神宮にお参りに行ったあとで表参道に居るって言うので、私も居るよー!

と、急遽、元会員さんカップルと3人でお茶もしてました。
近々お茶でも、という話がほんとに近々になりました(笑)

ご成婚退会したあとなのに、こんな風に私の事を思い出して連絡をくれる事にとても幸せを感じた一日となりました。

今は、婚活人口がすごく増えて、婚活サービスも様々たくさんある中で、私のところを知って貰える事は奇跡のような出会いだと思いますが、こうした私との出会いもご縁があったからこそなんだと思っています。

今年もたくさんの新しいご縁がありますように!

Follow me!

コメントを残す