高円寺のステーキハウス【良縁のパワースポット?!】

昨夜は高円寺のきょうやさんのステーキハウスに、仕事関係ではないお仲間たちと行ってました。

image

そしたら偶然、共通の知人でもあり、同級生の友人も来ててバッタリ!

image

私は偶然バッタリがとても多いので、昨日会った友人とこちらでバッタリ会うのも初めてじゃないし、過去に他の場所でもバッタリ会った事があるのでご縁があるのだと思いますが、

きょうやさんのステーキハウスのお店もご縁が集まるようなパワーがあるのかもしれません

高円寺のきょうやさんのステーキハウスは、ご成婚されたカップルと行く事が多く、私からのご成婚のお祝いとさせて頂いてて、既にたくさんのご成婚の方たちと来たので、ご縁パワーがたくさんある感じです (^^)

パワースポットは有名なところとかにわざわざ行かなくても自分で思い込む事も大切かと。

思い込み、自己暗示とも言えると思いますが、良い自己暗示は自分で作り出せるもの、パワースポットとかラッキーアイテムは自分で作り出せるもの

今年もまたご成婚が決まってお祝いで来られる事を願って、がんばっていきたいと思います。

コメントを残す