表参道「HATAKE」にて平日お得ランチ【ちとりんデザインの名刺に込められたパワー】

一昨日の月曜日、2月最後の2月29日、うるう年なので、4年に一度のこの日、表参道にある、
AOYAMA HATAKE
にて、イラストレーターの彩木ちとせさん(ちとりん)とランチをしていました。

ちとりんは、私がカウンセリングルームとして使っている三軒茶屋の表札のデザインや飾っている絵を描いているイラストレーターの方で、私も名刺をお願いしています。

12814644_1013847258690281_9092137041502840279_n

12791085_1256459514366105_8436548216367253666_n平日のお得でお野菜中心のとても美味しいランチでした。

帰りにお店を出ようとしてたら、ちとりんが何やら笑顔で楽しんでて、何かと思ったら!
お店の入り口の鏡に印字されてるお店のロゴと鏡に映ってる私たちを撮影してて、

12805973_1013848188690188_8729874037605201507_nこんな感じのプリクラのフレームみたいな楽しい写真が出来ました。
さすがイラストレーターさん、何か面白い事を発見するのがうまくて感性が豊かですね!

12787173_1012946768780330_547348745_oちとりんのブログにも書いて貰っていて、とても素敵にご紹介してくれています。
→ゆとりがある=豊穣がある

私の結婚相談所は宣伝広告費をかけずにやってきていて、唯一の宣伝方法が私の手作りのこのHPです。
このHPを見つけてお問合せしてくれて入会してくださる方たちと少人数制でやってきている結婚相談所なので、チラシなどの販促ツールなど外注をした事がないのですが、この名刺だけは唯一の外注です^_^
昨年夏までは名刺も家のプリンターで手作りしていたものを使っていましたが、

名刺は出会いの第一歩。
名刺に込められたエネルギーというのを感じる事があり、

昨年夏にちとりんに名刺をお願いしてから仕事の運気もどんどん上昇していったような気がしています。

今回も名刺にたくさんパワー注入して貰っていますし、ちとりんが最近、プロデュースしているというパワーストーンのブレスレットも購入し、さらにご縁のパワーもパワーアップしそうです!
パワーストーンの事はまた書きますね!

コメントを残す