大手にはない「仲人同士の連携」でご成婚へ【良縁ネット千葉定例会】

先日、相談室を取りまとめている連盟の本部主催の定例会があり、その後の懇親会での一枚です。

12809567_961335443920571_8703995640097012115_n

中央に写っている男性は、男性向け婚活コンサルタントで本もたくさん出されてる藤田サトシさんで、定例会では藤田サトシさんの勉強会もありました。

懇親会でお酒が入っても、会員さんたちのブラッシュアップの方法を考えたり、ご成婚に向けて熱く相談中です。

本当に仲人型の結婚相談所の仲人さんたちって、会員さんの事を思っていて、とにかく熱心!アツイ!?

大きな結婚相談所の組織に勤務している担当者の方は、勤務時間外や定休日があると、連絡が取れなくなってしまうところも多いですが、こうした個人の仲人さんたちは年中無休と言っても過言でないほど、会員さんたちのご成婚を目指して連携し、色々と知恵を出し合ってがんばっています!
だからこそご成婚率もすごく高いのだと思います。
また、個人の仲人さんたちはそれぞれが色々な人脈を生かして入会している会員の方たちも多いため、色々な希望を網羅している会員の方に出会えるのも魅力です。

結婚相談所や婚活サービスを選ぶ際、資料一括請求などで高価なパンフレットを取り寄せて検討するのではなく、
⇒良縁ネットの加盟相談室一覧
などから、HPを見て、ご自身で出向いて、担当者(仲人さん)と話して、検討してみる事が絶対おすすめです!

コメントを残す