婚活ファッションで、内面も変えていけるパワーを!

先日もこれから婚活を始める方と洋服選びで、東京駅にあるお店に行ってました。
最近では殆どの女性会員さんが行ってるあのお店です^_^

それで、買い物を終えてその日の帰りに店主のおばさんからメールで、

「ベルトをつけ忘れました、おしゃべりに夢中になってすみません」

という連絡があり、

その事を本人に知らせしたところ、下記のメールが届きました。

「白坂さま

こんばんは。

今日はありがとうございました!

楽しい時間であっという間でした。

洋服も撮影だけじゃなく、普段も着たいものを購入できて

良かったです。評判のとおり、あのお母さんの接客も

すうーっと懐に入れてくださるというか、

とても居心地が良かったです。

ベルトのことまで気にかけてくださってありがとうございます。

また必ず行きますし、お会いできるのを楽しみにしています。」

という内容を頂き、私もとても嬉しかったのですが、

この女性が書いてくれてる、

「すーっと懐に入る」
とか、
「居心地が良かった」

という感想ですが、

なかなかそういった気持ちにならない人も多いのかなと思います。

特に婚活では、

今の自分を変えたいけど、変えるのも怖い、
他人から何かとやかく言われたくない

という方も多く、

洋服屋さんの店主のおばさんは歯に衣着せぬ言い方をしたりもするので、気分を害されてしまう方もいらっしゃるのかもしれません

でも、

私も洋服屋さんのおばさんも、決して強制するわけでもないですし、何を着るか?もご本人の自由です。

ただ、

婚活ファッションは、これから新しい出会いに向けて気持ちも新たになるきっかけになり得るものでもあり、
また、他人の第三者が客観的に何かを言ってくれるような事、それはそれだけですごーく価値ある事になるはずです。

婚活ファッションでどんな装いをしていくか?

ファッションで気持ち盛り上げて気持ちも前向きにいきましょう!

当会リノでは、婚活ファッションのご相談、お買い物同行、写真撮影同行の費用は頂かず、入会時のサービスでさせて頂いています。

Follow me!

コメントを残す