今週末はキッチンパーティー!女性満員御礼!ご縁を呼ぶパーティーです。

今週末は毎回大好評のママとグランマのキッチンパーティーが自由が丘であります。
詳細はこちら→【7月17日(日)11時~自由が丘】ママとグランマのキッチンパーティー

このパーティー、仲人歴30年以上の大ベテラン仲人さん(グランマ)と、元CAで3人のお子様のお母さんでもある仲人さん(ママ)が主体となって、毎回栄養面のバランスや季節感なども考えてしっかりとしたメニューを作るお料理婚活です。

2、3ヶ月に一度くらい開催されているのですが、このパーティーはかなり、

「ご縁を呼ぶパーティー」

なんです。

このキッチンパーティーで出会って結婚したという方もいらっしゃいますが、

このパーティーでのカップリングだけでなく、なぜか、このパーティーに出ると運気が上昇している会員の方が続出なんです。

当会でも、昨年の9月や今年の年末に参加していた女性がその後にお見合いで出会った方とうまくいってご成婚退会された方がいますし、

他の相談室でも、このパーティーに参加したあとでご成婚につながったという方も多くいらっしゃるようです。

前回は5月6日だったのですが、その後にお見合いをした方と今月末にご成婚退会予定という男性もいらっしゃるようです。

やっぱり、料理は結婚生活には欠かせないものだと思いますから、料理をがんばってみようかな、っていう意識がご縁を呼んでくるのかなと思います。

前回の様子。サポートしている仲人さんたちとの一枚。
私たちもバックアップしていますから、お料理初心者という方も安心です。

13198451_1051363008285612_3408442944346107724_o

ほんと、この仕事を通じて、

「意識がご縁を呼ぶ」

という例をたくさん見てきました。

日頃の生活からとっと意識を高めたり、何かを変えていくとご縁も呼び寄せています。
意識って本当に大事なものだと思います。

もし、

色々意識を変えてやってきたけど、

「全然変わらない!全然報われない!」

なんて思う方がいたとしたら、その意識がまた現実を引き寄せてしまっていると思います。

って、話がそれてきましたが ^_^;

男性はまだ若干の参加が可能です。
楽しく美味しい料理を作って暑い夏をのりきりましょう!

※入会検討中の方のご参加も可能です。(マッチングした場合は会員登録をお願いしています)

パーティーのお問合せもこちらからどうぞ!

無料婚活相談受付中

コメントを残す