お花見日和、新宿御苑へ元会員の方とお子様Yくんと

桜が咲いて、あっという間に春がきたような感じですね
私は、先週の平日にご成婚された元会員のAさんとお子様のYくんと一緒にお花見へ。
元々は新宿でランチでも、というお話をしていたのですが桜も咲いたので急遽新宿御苑でのピクニックです。

夏で2歳になるYくんは、去年、ちょうど1年前の4月にリノのHP用のお写真を撮ってた時に協力してくれてます。
その時の様子です。

そして、今年。
赤ちゃんというより、キッズ感が出ています! ^ ^

とーっても良い子で、転んだりしても泣かずに立ち上がってます。
お母さんのAさん曰く、大丈夫?!とか、駆け寄ったりすると今まで泣いてなかったのに泣き出しちゃったりするらしいです。

なるほどね、大人もそうだと思いますけど、

状況をどう捉えるかで感情が変わる!

これですよね〜

よく日々の婚活の現場において、

状況は捉え方次第

っていう事を言ってるんですけど、それがこんな小さい子供の頃から実証されている、って感じでした。

このブログを書いている今日は3月31日です。
午前中に日比谷帝国ホテルでのお見合いのお引き合わせを終えて、夕方から船橋で仕事なので、今、船橋のシャポーのサンマルクカフェでこのブログを書いています。

今年も4分の1が終わり、明日から新年度がスタート。
今年も今日まで無事に過ごして来られた事に感謝して、また明日からがんばりましょうー

Follow me!