婚活を始めようとしてからの引き寄せパワー

11月の前半に入会を考えて30代前半の女性が面談に来てくだったのですが、
私の結婚相談所に面談予約をしたら、その後に知人を通じた紹介の話があったとの事。
(こういう話は結構あるんですよね、婚活するとまわりに言ったわけでもないのになぜか紹介の話がきたり新しい出会いがあったり・・・)

その方のお話をご本人の許可も頂いて、書きますね

面談後、知人からの紹介のお見合いが翌週に控えてるので、「その結果でまたご連絡します」
と言って頂き、その時のメール

婚活ブログ

白坂様
先日はお忙しい中お時間いただきありがとうございました。
今日はじめてのお見合いのようなものを経験してきました。
お相手の方は優しそうな方で、次もお誘いいただきました。
しばらく会ってみようと思います。
お時間をいただいたのにまだ申し込みにならず申し訳ありません。
ただ、結婚相談所に入る場合は是非と思っているので、再度ご連絡すると思います。
その際はなにとぞよろしくお願いします。

婚活ブログ

ってきてまして、

おおぉ!良かった!良かった!

という感じでメールを返信してたんですけれども、

さらにそこから約10日後くらいの昨日もまたメールを頂きまして、

婚活ブログ

白坂様

こんばんは。先日はメールありがとうございました!
今日は後日談をお伝えしたくメールさせていただきました。
先週、紹介いただいた方とは別の方から(職場の先輩)告白していただき、お付き合いすることになりました。
白坂様には本当にお世話になってしまって。
お話伺って前向きになれたので本当に良かったです。
ありがとうございました。
(どこまで上手くいくかわからないので、万が一の時はまたよろしくお願いします。)

婚活ブログ

すごい!
婚活を始めようとした1ヶ月のうちの日常生活で2人の方からのオファーがあるという快挙 :clap:
これは婚活をしようと思って前向きな気持ちになって「意識」が変わったから引き寄せた出来事だと思います。

意識が変わると起こる出来事も変わる

と、つくづく感じるような出来事でした。

3f7748d997849e7c31b34e7b420dd254_s

結婚相談所に入会したからといって結婚出来るわけではないです。

結婚につながるのは、「活動して意識が変わるから」だと私は思います。
あとはタイミングだから結婚相談所以外での出会いにつながる方も多いのです。

今回のように入会前の出会いにつながってしまう方もいらっしゃいますが、
「結婚相談所に入る場合は是非」って言ってくれるだけで満足ですし、こうしてブログにも書かせて頂いているのでありがたいです。:smile:

あと、お友達が婚活を始めようとしてたらぜひ仲人型の結婚相談所がいいよ、って教えて欲しいですね
私ども仲人型の結婚相談所の存在を多くの方に知って頂きたいです :satisfied:

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す