前向きじゃないと運気も味方してくれない

親友であり、サロンリノの会員さんの占い(希望者のみですが)をしてくれている南パキラさんの公式サイトに、今月のメッセージが出ています。⇒こちら

パキラさんは、とーってもポジティブな方で、パキラさんといると「何でも捉え方次第」って感じがして、前向きになれるんですよね。

この⇒今月のメッセージもパキラさんならでは、といった口調で完結に書かれていてとてもおすすめです。

私は双子座なので、

「未来に何かを残すための活動を。
大げさに考えないでね、小さなコトからこつこつと!」

って書かれてて、まさに今、仕事で新しい拠点で始めようとしていたところだったので、すごーく励まされました。

新年で、初詣に行ったり、占いをしたりする方も多いと思うのですが、「前向き」になれる事が一番なのかと。

以前に、婚活アドバイスで、⇒結婚相談所の活動でうまくいく人は?という記事にも書いた事もあるのですが、

前向きっていうのも習慣のようなものだと思うんですね、日々、「前向き」を意識していく事で、「前向きに捉える習慣」がついていくのでは?

前向きじゃないと運気も味方してくれないように思います。

パキラさんの占いはサロンリノ割引もありますので、前向きになる方法の一つとしてもぜひ!

南パキラ公式サイト明日は今年初のサロンリノの会員さんのお見合いと、新入会の手続きがあります。今年も良いご縁をたくさん作れるようがんばります。

サロンリノへのお問合せはこちら
button_form

Follow me!

コメントを残す