リノは昨年と今年でお子様誕生が17名

昨日は元会員の方とそのお子様と代々木上原でランチ。
ファイヤーキングカフェ、ベビーカーで入店出来て、離乳食もOKのお店です。

リノは、去年と今年で私の元会員の方でお子様が誕生したという報告は17人で、実際にも会った事があるのは7人なんですけど、こちらのお子様はまだ1ヶ月の頃から一番会ってるお子様です。
普段、ブログで元会員の方やお子様のお顔は隠していますが、「そのままでいいですよー」って言ってくださったので載せさせていただきます。

こんな感じで、元会員の方から連絡があったら喜んでお会いしてます。

リノは、私白坂が個人で運営している結婚相談所なので、日々の出来事が全てが予定という感じで、仕事との区別がないです。
明日も柏での仕事の集まりに行きますが、その後はまた別の元会員の方とお会いする予定ですし。

元会員の方からもたくさん連絡を頂ける事も私の結婚相談所の誇れるところだと思っています。
活動中から良いコミュニケーションを取ってこられたので、今も良い関係が続いています。

昨日、ネット婚活と私どものサービスの違いを書きましたが、
→こちら

リノでの婚活は、

交際に入ってからもまめに経過報告を教えてくれて(と言っても、あまり長文とかでなく完結にうまくまとめた報告)が出来る方は皆さんご成婚しています。

逆を言うと、お見合いの報告や、交際に入ってからもこっちから連絡しないと何にも言ってこられない方はご成婚は難しいです。

良いコミュニケーションを取って婚活、ご成婚もしていきましょうー

Follow me!