33歳男性と30歳女性のご成婚!結婚相談所の最大のメリットとは?

昨日は33歳男性と30歳女性のご成婚のお祝いで、恵比寿のアマポーラに行ってました。

男性が33歳の誕生日の日のデートでプロポーズ!
平日のお休みを2人で取っていてその日は男性側が内緒でサプライズのプロポーズで、女性からのお誕生日祝いは、翌週末にしたそうです。
男性が「あの時(プロポーズの日)は内緒にしててごめんね」と言ってたのが印象的で、とてもお優しい男性で私もほっこり。私も嬉しかったです。

⇒先日のブログにも書きましたが、さまざまな婚活アプリがある昨今、若い世代の方は婚活アプリの利用者が多いと思います。

特に、最近の婚活アプリは色々と特長もあり、進化していて、
何より、気軽に始めることができるのが魅力かと。

でも、婚活アプリは、気軽にスタートできる半面、なかなか希望の人に出会えない、出会えてもなかなか進まない・・・

そんな感じであっという間に時間が経ってしまって、歳を重ねてしまっていたという方も少なくないです。

そうした中、結婚相談所のメリットは、何と言っても担当者のサポート!

婚活アプリなどでの活動ですと、交際中に悩んだりした時に相談できる人はいても、お相手の気持ちまではなかなかわからないという事が殆どです。

そんな時に、双方に担当者がいる結婚相談所での活動なら、交際中のお相手の事も担当者を通じてさりげなく聞く事が出来たり、水面下で動く事も出来るのです。

結婚相談所の最大のメリットは、交際のお相手が見つかったあとも、プロポーズをして(されて)、お互いが結婚の意思を固めるところまでのサポートがある事です。

真剣交際やプロポーズはタイミングが大事なので、双方の担当者が敏腕であればあるほどタイミングを逃さず良いご縁に繋がっています!
気軽に相談できる仲人(担当者)との活動が成功のカギです。

Follow me!