ご成婚アンケート更新!39歳の誕生日目前に入会した女性、1年4カ月の活動期間で得たものは?

先日、1月末でご成婚退会した女性からのご成婚アンケートが届きました。
⇒ご成婚アンケートはこちら

アンケートを送ってくれたメールにも、

「白坂さんには、ここまで頼ってしまっていいのかな?と思うほど、色々ご尽力いただいてしまい感謝しています。
白坂さんのようなウエルカムな感じの相談所でなければきっと活動が続いていなかった気がします。

1年未満で卒業していく方が多い中、私は優等生ではありませんでしたが、無事白坂さんに退会費用をお支払いすることが出来て本当に良かったです!(笑)
これからも卒業生としてご指導ご鞭撻の程宜しく御願いいたします。」

って書いてくれてました。
39歳の誕生日目前に入会して1年4カ月で退会でした。

アンケート内にも書かれているのですが、

「活動以外にも、初めての事にチャレンジしプラスと思えることは自分への投資と思ってやってみる1年にしよう」

この想いが良い結果につながったのかなと思います。

実際、

お見合いだけでなくて、連盟主催のパーティーや結婚相談所が独自に開催しているパーティーにも色々出てて(お仲間の仲人さんたちにも知って貰えてる方が多い)あと、メイクレッスンとか、りささんのお料理レッスンとか、三軒茶屋の頃の家主さんだったおかざきななさんのセミナーとかにも一緒に出てて、私もお会いする事が多かった会員の方なので、感慨深いです。

そういえば活動中に引っ越しもして実家を出て一人暮らしもしていた方でした。
活動中、出会い以外の事でも、色々な事を前向きに考えられた事により、良いご縁につながったと思います。

正直なところ、結婚相談所は今は女性は大変な時代なので、せっかく活動してもやめてしまう女性もいます。
うまくいかないと思う事もあるかと思いますが、その時には気分転換におしゃべりをしたり、出会い以外の場にも行ったりしながら活動を続けていきましょう

今日から3月、急に春がきたような暖かい気候になりました。
今日は午後から女性会員の方がきて、面談しながらお相手候補のお申込みをしていました。
私は出来るだけ、お申込みも一緒にしていきたいと思っていますし、自己完結しないで、相談しながらの婚活をサポートしています!

Follow me!