ハート型の紫陽花発見!【デート中の会員の方より送って頂きました。】

週末に鎌倉にデートに行ってた会員の方より、ハート型のアジサイを見つけました!と送って頂いたものです。

index

ほんとにばっちりハート型!
なんかご利益ありそうですね(*^^*)

こちらは私が先週に行った横浜のホテルキャメロットジャパン前。
クラシカルな感じのオブジェと紫陽花が素敵でした。

13417632_1334621063216616_2934644109227744757_n

横浜のホテルキャメロットジャパンの1階にあるカフェ「エルコラーノ」は、予約が出来るので今までにもお見合い場所で設定させて頂いてましたが、私が行くのは初めてでした。
ケーキセットの注文でコーヒー、紅茶がおかわり自由で、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりも自由だったのでおすすめです!

蒸し暑くなってきましたけど、紫陽花が綺麗な時期になり、紫陽花の色は涼しげでいいですね(^^♪

この仕事を始めて、お見合いのお引き合わせ等でホテルのラウンジ等に行く事も多かったり、会員の方からの写メを頂いたりもして、季節感を味わえる今日この頃ですが、

この時期くらいから活動を始めたり、お見合いをすると、ご成婚となる方が多いのをここ数年通じて感じます。
少し前に書いたブログ⇒お見合いも、恋愛の出会いも、出会ってからは同じ時間
にも書きましたけど、結婚相談所のお見合いの出会いも出会ってからは皆さん恋愛されているので、これから夏に向けてデートをすると気持ちも盛り上がるようです。

夏に向けてデートをしていきましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す