恵比寿「山田屋まんじゅう」のプリン&50代女性のご成婚アンケート

前月ご成婚となった50代の女性のご成婚アンケートを掲載しました。
⇒こちら

とても参考になる事がたくさん書かれているのでぜひ読んでみてくださいね!

このご成婚も真剣交際(お一人に絞った交際、紹介休止とも言う)のタイミングが決め手でした。

もちろん、会員の方ご本人の前向きな姿勢も大事ですが、それにうまく後押し出来るサポートが出来る事は、お相手男性の仲人の方との連携だったと思っています。

結婚相談所にも色々なスタンスのところがあります。
そうした中で、一つ一つの出会いを大事にして経験豊かなお相手の仲人さんのフォローも大きかったです。

ご成婚になるタイミングは、私、私の会員、お相手、お相手の担当者、この4者の連携がうまくいく事です。
この4者のどこかがずれてしまうとタイミングを逃してしまいます。

このアンケートを送ってくれた女性、先日、恵比寿の事務所に来てくれました。
ご主人になる方から教えてもらったというすごく美味しいというおまんじゅうやさん、山田屋さんへ行き、おまんじゅうとほうじ茶プリンと抹茶プリン買って事務所で一緒に食べました。

おまんじゅうもとても品のあるお味でしたが、今回買った抹茶プリンとほうじ茶プリンもとても美味しく、

年甲斐もなく、「やばーい」っていう感想を言ってました (^ ^)

恵比寿に移ってから行くお店、殆どが元会員の方たちに教えて貰っていますf^_^;
今回は元会員の方のご主人になる方から教えて貰って嬉しいご紹介でした (^ ^)

恵比寿駅徒歩3分、代官山駅徒歩7分の場所で紹介サービスしています。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね