全てはタイミング!忙しくてご縁を逃してしまっていませんか?

昨日のブログで、お見合い後のファーストコンタクトはショートメールでなく電話で!という内容を書きましたけど、

仕事が忙しく、なかなか電話が出来ないという方も多いと思います。

でも、そんなに忙しくて連絡もなかなか出来ないようであれば活動じたいも難しいです。

忙しいと言ってる方は、時間の使い方や優先度を考えて行動するのがあまり上手くないのかもしれません

そういう姿勢は婚活でもすごく顕れて、お相手に対して決断力がなかったり、

そもそもお会いする日程が先になれば、はやくお会い出来る人に気持ちは流れてしまいます。

以前、女性会員の方で、登録してすぐに数名の方とのお見合いが決まって、3人の方と交際に入り、どの方もとても素敵な男性だったのですが、

そのうちの1人の男性がとてもマメに連絡をくれたりお誘いしてくれたので、

「他の方との予定を入れる前に決まっちゃってたんですぅ〜」

と可愛く嬉しそうに言ってた方を思い出します。

その積極的だった男性とそのままご成婚となり、他の2人の男性とはお見合い後1度お会いしただけで、あっという間の婚活終了でした。

マメな男性はモテると言いますが、結婚相談所でも同じです。
また、もちろん女性もそれに応えられるようにしてください。

この時期、仕事だけでなく、色々なお誘いやイベントもあるかと思いますが、あれこれ予定を入れている中で婚活をしてもそううまくはいかないので、この時期こそ、本気の婚活を!

素敵な方で相性も良かったけれど、忙しくしていて、タイミングを逃してしまい、結局、結婚を決めたお相手はお会いできるタイミングが合った人、という事はよくあります。

自分なりに時間を作っています、という方もいますが、お相手との時間の共有が出来ていなければ意味がないのです。
自分の予定に相手がうまく合わせてくれるわけではないのですから、

時間は何としてでも作る!
全てはタイミング!
タイミングが多ければ多いほどいい!

これを肝に銘じていきましょう

スカイツリータウン(押上駅周辺)のイルミネーション

image

この時期は駅の周辺とかでもイルミネーションが綺麗なところが多いですから、有名なスポットなどに行かなくてもお互いの仕事帰りに出やすい駅で待ち合わせしてちょっと会うだけでもぜひ時間を作ってくださいね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す