最強、無敵の婚活!~結婚相談所TVの撮影~

リノが加盟している連盟の一つ、仲人ネットコムで新しく始まる「結婚相談所TV」、結婚相談所の仲人さんたちが動画で熱い想いを語るサイトが1月にオープン。
私も昨日撮影がありました。

恵比寿の事務所に来て頂いて撮影でした。

こんな感じで、私も話をしています。

私が結婚相談所を始めたきっかけから話すのですが、

婚活って、今は色々な婚活がありますけど、

結婚相談所の婚活、ウェブ(メンバーサイト)でたくさんの会員の中からお相手候補を探して、私たち仲人がサポートしていくという婚活は、どう考えても最強、無敵の婚活なんです。

結婚相談所って、最近は若い方の方が抵抗なく利用されている傾向で、30代半ば以降の方とかはまだまだ抵抗がある方が多くて、パーティーのお手伝いなどをして非会員の方と話す機会もあるのですが、

「結婚相談所にはまだ抵抗があります。」
「結婚相談所の入会はまだ考えてません。」

と、「まだ」という言葉、今や若い方は使わないのに、年齢が高い方の方が、「まだ」という言葉を使ってるように思います。

うーん、、、

おそらく、「まだ」を使っている方たちって、結婚相談所に入会したら強引に結婚を決められちゃうかも、とか思ってるのかもしれないのですが、

でも、実際入会したら、30代半ば以降の女性は、希望の相手になかなか会えない現実にびっくりする方も多く、
ネット婚活経験者は、「ネット婚活ではモテててたのに・・・」という感じになる方も多いです。

また、結婚相手は1人だけなので、お見合いもたくさんすればするほど辛くなる場合も多いです。

そんな時に、1人ではしんどくなるときもあると思いますから、サポートのある婚活は最強、無敵の婚活です。

結婚相談所TVは、仲人さんを動画で見て知る事が出来る画期的なサービスになると思っています。
動画完成が今から楽しみです!
完成したらまたお知らせしますね~

Follow me!