お見合いからの交際発展率100%になった柏の交換会

仲人型の結婚相談所では任意に集まってそれぞれ自分たちの会員を紹介し合う、いわば「手組みマッチング」というものがあって、当会リノでは出来る限り参加させて頂いています。

で、

先月参加した柏での交換会。
柏での交換会は、西口からすぐの喫茶店「うらら」の普段使われていない3階部分を貸し切って行うんですけど、その時に撮った写真です。

足立区で相談室をされている大ベテランの澤井先生と松戸の結婚相談所の遠山さん。

携帯のアプリでこんな感じでふざけてましたけど、でも、この時に柏で交換して成立したお見合いが4件あって、その4件のお見合いが全て交際に発展しましたー!?

交換会って、会員検索システムでなかなかお見合いを組めない人を紹介し合うという感じで使われてたりもするんですけど、昨今ではちょっと違ってきていて、

特に当会リノでは、男性を中心にモテそうな方たちをこの交換会で優先的に紹介してお見合いをしています。

会員検索システムでは、お相手の活動状況がわからないままにお申し込みをしたり、お申し込みを受けたりしていると、せっかくお見合いになっても実は他に進んでいる話があるとか、同時並行になりがちでうまくいきづらいんです。

また、IBJなどの会員システムは何万人という素敵な会員が登録されていて、最初のうちはとても楽しかったりするのですが、だんだんとお申し込みをしてもお見合いが成立しない現実に辛くなり、もうシステムを見るのも辛い、という方も多いんですよね

特に男女比率で圧倒的に女性が多い30代半ば以降の女性は殆どの皆さんがそうおっしゃいます。

最近では女性は30代前半くらいまでの入会を受け付けない相談室も増えているほど女性は厳しい状況で、逆に30代男性はたくさんの素敵な女性がいるので、迷ってよくわからなくなってしまう状況。。。
こんな状況を回避するためにも、仲人さん同士で活動状況や希望などをお伝えし合いながらお見合いが組める交換会はとても貴重でありがたい機会なのです。

今月ご成婚退会となる30代男性も新宿の交換会でお見合い成立した方とのご成婚で、今年の4月入会で半年間の活動期間でした。
良縁ネットも使わずで、私からの紹介のみで6人の方とお会いして、その中でとても素敵な20代の女性とご成婚になりました。

もちろん人によって違いますが、30代の男性で、大卒でタバコは吸わずで年収も500万円以上くらいあれば私の仲人さんのネットワークだけで素敵な女性をご紹介出来ますし、その方が会員システムを使うよりもはやくて確実です。
30代男性の婚活、お任せください。

Follow me!